寒い…
0

    JUGEMテーマ:今日のこと

     

    今外では盛んに雨音がしています。ここの所季節が深まって…とは思いましたが、急にこんなに寒くなることないんじゃない…と言うほど寒いです。今日はしょうがないので、先日買った7分袖の暖かめのトップスに裏起毛の細身のパンツを履いて出かけました。あと、ショートコートも。

    コートはまあむき出し予防程度の軽い物ですが、なんでそんな裏起毛のパンツをはいて行くかというと、寒いというより主に着るものに困ってです。

    スカートはみんなきついし、パンツはこの時期、かつてはジーンズ一点張りだったので、今履いていいパンツが少ないんですな…。先日買ったやつはいいけど、そんなに毎日おんなじパンツをはいていけないし。

    すると、そういう季節感無視の選択になっちゃうのです…でも今日に限っては、裏起毛、別に失敗じゃありませんでした。急にこんなに寒くなるとは思わないもん。

    ちなみに、新しいトップスですが、思ったよりも丈が短くて、これはたぶんスカートに合わせるもの…と思いましたが、出かける直前で服を選び直す勇気がなく、そのまま続行してしまったので、終始腹が気になってしょうがないのでした。

    袖がぽわんと膨らんだ…というものだったのですが、袖もそうだけど、腹もぽわんと膨らんだ状態なのでした…やれやれ。

    ホットヨガでもやりに行こうかなあと思うけど、腰痛にどうなんだろう…ここまで悪くしちゃうと、医者に止められそうな気がします。明日通院なので打診してみよう…。

    それにしてもいちいち腹回りで悩まされるのでした…。

    日常生活 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    entry_bottom
    shelf
    recent_entry
    archives
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    LINK
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    blogram
    blogram投票ボタン
    search