ランチ
0

    IMG_0301.jpg

    今日は懐かしいお友達と楽しいランチに行ってきました!

    写真は前菜の鰹のカルパッチョ。鰹…というのも珍しいけど、お味もいろんなお野菜の香りがして、ちょっと新しい感じのものでした。

    お昼のコース、お手頃お値段の方を選んだのですが、前菜の他にメインとコーヒーとデザートになるのですが、どれもボリュームたっぷりでくじけそうになりました…いや、とってもおいしいので、ふうふう言いながらも平らげたのですが。

    特にお友達の頼んだ豚ローストは、小ぶりなとんかつを作るぐらいのお肉が3枚も載っていて、しかも周りにお野菜もものすごくぐるっと乗っていて、いやこれ、シェアして食べるやつでしょ…と思いました…。

    お店に入るとき、行列をしていてちょっとびっくりしたのですが、納得のボリュームとお味でした。リピしたいけど、ちょっと親は連れて行かれそうもありません…。

     

    懐かしいお友達というのは、高校時代に知り合ったお友達なのでもうずいぶん長い付き合いになります。

    パタは超出不精だし、人付き合いもいい方ではないのに、いつまでも仲良くしてもらってありがたいです。

    それにしても子供のころからのお友達だと、気心が知れているというのか、会うと即座に若かりし頃に戻った感じで、会話も弾むしお互いの好みもよくわかっていて気が楽です。

    やっぱりいろいろ面倒くさがってないで、自ら接点を持たないとダメなんだよなあ…と、ちょっと反省いたしました。

    またぜひ遊びに行きたいです!

     

    日常生活 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    entry_bottom
    shelf
    recent_entry
    archives
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    LINK
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    blogram
    blogram投票ボタン
    search