好きな「ピザの種類」なに?
0

    好きな「ピザの種類」なに?
     

    最近食べ物縛りなんですか…。

    ピザの種類なんてあんまり知らないけど、マルゲリータだっけか。トマトとチーズとバジルが乗ってるやつ。一番基本的かと思うけど、ああいうのが好きです。

    我が家でもたまーにパタがどうしてもピザを食べたくなって宅配ピザを頼むことがありますが、すぐ来るところが利点だと思うのに、大体注文前に30分ぐらい悩んでいる気がします。

    最近のピザは、種類も豊富だし、ピザ生地も豊富なので迷っちゃうんですね。

    パタ的にはクリスピーなやつが好きだけど、両親を巻き込むことを考えるともうちょっと食べでのあるふわふわした生地を選んだ方が…とか思っちゃうのですよ。

    で、サイズはともかくトッピングを2種類3種類選べると、こっちは魚介だから、こっちは肉っぽいのにしよう…とか、カレーとか韓国風はちょっと…あとお値段も…などと迷っているうちにそういう時間が経っているという。

     

    そういえば以前、新宿の百貨店にいいピザを出してくれるお店があって、そこにしばしば母を連れて行ったけど、いつ行っても長蛇の列で待たされました。

    パタは基本的に行列に並んでまで食べたいものとか欲しい物はないので、そういう列を見かけるとスルーしてしまうのですが、そこのピザはそんなパタをして辛抱させるほどの魅力がありましたw

    まだあるのかなあ、あのお店。たまには行きたいです。

    一人で行って、ピザだけ食べるのもなんだし、甥っ子たちでも誘えばいいかもしれないけど、あの食欲で食い尽くされたらパタのお小遣いなんていくらあっても足りないのでした。

    うん…もうちょっと大人になるまで待つことにしよう…。

    こんな話題をしていたら、ピザが食べたくなっちゃいました。次の休日にはピザパーティーかな…w

    日常生活 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    entry_bottom
    shelf
    recent_entry
    archives
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    LINK
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    blogram
    blogram投票ボタン
    search