眠い
0

    JUGEMテーマ:今日のこと

     

    今日は何にもない休日でしたが、どうにも眠くて何にもはかどりませんでした。

    せめて本を読みましょう…と思ったのですが、なんかすぐうつらうつらしちゃって、目が覚めて読み直すと、さっきまで読んでいたはずの文章となんか全然違う…どうやら、眠くなりだすと、頭の中で文章を好きに捏造するようですw

    そんなで不本意な一日でしたが、かろうじてエアコンの掃除はしたし、お疲れの体を休めるためと思えばまあいいのかな…とは思います。

     

    今週は火曜日に会社バーゲンがあるので、へたっている場合ではないのです…。

    会社バーゲンは出来れば木曜日に開催してほしい…火曜日に開催してくれれば普通に参加できるんだから、あんまり贅沢を言うものではないと思いつつ、いつもそう思ってしまいます。会社バーゲンで疲れ果てても、次の日だけ働いたらまたお休み!というスケジュールであれば、少しは頑張れるというものです。

    まあ…会社バーゲンはうちの一応プレタポルテのお洋服がうんと廉価で購入できてものすごく魅力的なので、なるべく行くようにしていますが!

    それでも年齢を重ねるごとに仕事終わりに移動してバーゲン、つらいなあ…と思うようにはなってきました。

    まあ…妹にもいろいろ注文されちゃったので頑張ります…。

     

    そしてどうやら、パタがいきなり暑くなってムキーッとなるのは体調的なものらしいです。いわゆる更年期的な? いつも会社や病院で一人で暑い暑い言って皆さんを困らせるので、思わず首からかける扇風機を買ってしまいましたw

    これでたぶん少しは暑さ対策ができると思います。

    寝不足でもあんまり血圧の下がることのないよう、ニュー扇風機には期待しております。

    日常生活 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    entry_bottom
    shelf
    recent_entry
    archives
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    LINK
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    blogram
    blogram投票ボタン
    search