ちょっと上がる
0
    今日パタお誕生日だったのです。
    だからといって何をするわけでもないし、そもそもちゃんと覚えてない。会社では話題に出したついでにセルフプレゼントでケーキでも買って帰ろうかな…などと言いましたが、自宅最寄りの駅に着くまでにすっかり忘れ果てている有様。
    そんなパタがわざわざ誕生日を話題に出したのは、今朝のZIPで上がる話題があったからです。

    最近ZIPでは、今日は誰のお誕生日…というコーナーがあります。
    今日のパーソナリティのココリコ田中さんの一押しはタモリさんでした。タモリさんというと、パタもだいぶ前からお誕生日が同じだと知っていました。
    でもパタがそれを知った頃、タモリさんといえば光の透けないサングラスにビシッとした七三分けで、どうにも胡散臭い感じだったので、どっちかというと笑われてました。
    それが今やタモリさんといえば正しい日本人の指標みたいになってる。いい年の取られ方をされたなと思います。
    やっぱりあの国民的お昼の番組の司会を長年務められたのが大きかったですね。まあ、当初時々は酔っ払ったまま出てきて後で怒られたりもしたようですがw

    タモリさんももちろんですが、今日パタを上げてくれたのは、そのほかにこんな方がお誕生日…というところで、北川景子さんと、斎藤工さんの名前が上がったからです。
    うわ、美人と一緒だ!とか思いましたwまあ、誕生日が一緒だからといって、属性が一緒というわけでもありませんがw
    もういい年のパタには、何かいただくよりもこんな情報の方がなんか嬉しいのでした。…いや、いただけるならプレゼントも拒みませんがw
    お陰で今日はいい気分のお誕生日でしたw

    iPhoneから送信
    - | comments(0) | trackbacks(0) | -
    entry_bottom
    shelf
    recent_entry
    archives
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    LINK
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    blogram
    blogram投票ボタン
    search