腰が…
0
    JUGEMテーマ:今日のこと

    なんかここんとこあんまり調子よくないです…。
    腰が痛いし、そのためにルーティンで鎮痛剤を飲むから胃が変だし…鎮痛剤の飲みすぎの頭痛もするし。
    来週は会社のバーゲンがあって、前回行き損ねたからぜひ行きたいんだけど、こんなに腰が痛くて立ってられなくて、本当に行けるんだろうか。不安。

    そんなことで、腰痛にはまたしても負担なのですが、今日は美容院に行ってきました。
    珍しく、髪にマニキュアなんぞを施してまいりましたよ!
    やー…パタもいい年なので、そろそろ頭にちらほら白いものが混じってきているのですが…それでも、お友達が言うところによるとずいぶん遅いそうなのですが…実際妹はもうとっくに染めてるもんな…もとい。
    顔周り、こめかみとかもみあげのあたり、かなり気になるのですが、一度染めてしまうともう一生ものだし、そこまで行くにはまだちょっと早いかな…と言う気もしたので。
    往生際悪く、マニキュアと言う手段を取ったのでしたw
    美容院のお姉さんもいい考えです!と褒めてくれましたよ…w

    しかしパタ、マニキュア初体験と言うわけでなく、うんと若い頃美容師さんに勧められるままに何度かやったことがあります。
    当時はもちろん白髪染めを期待しているわけじゃなかったし、美容師さんの言うがまま、緑色のマニキュアをしたように思います。
    パタの髪は生来赤っぽいので、きっと緑を足すと落ち着いた黒に見えると期待されたんじゃないでしょうか。
    でも、はっきり緑…とわかるほどの色でもなく、お風呂上りのタオルを見て、あ、緑…と思う程度の着色でした。
    今回は、やはりお姉さんの言うがまま、濃い目のブラウンを選んでやってもらいました。
    うん…髪色としては全然変わらないけど、多分白髪は目立ってないんじゃないかな…?
    本当に、?と言う感じではあるのですが、艶出しなんかも期待して、このまま様子を見ようと思います。
    うん…本当に、この程度の顔でもいろいろ維持させようと思うと大変です…。

    と言うことで、今日は本当に腰が壊滅状態なのでした。
    直立は5分無理! 本当に一体この先どうなることやら。
    次の火曜日は、整形外科の新しい先生のところに行くことになっているのだけども。
    …また手術なんて気楽に言われたら嫌だな〜…。
    日常生活 | comments(2) | trackbacks(0) | -
    entry_bottom
    Comment
    腰 だいぶ痛いようですね。
    うちの母親も最近 腰が痛いというので 骨盤ベルトを巻いています。

    手術しないで なんとか具合よくなるとよいですね。
    おだいじにね。
    調子よくなったら またお食事でも
    みみーまま
    2014/10/19 2:12 PM
    お久しぶりです。ありがとうございます。
    なんかここ1か月ぐらいで急速に進んでしまって困ってます。まだ腰が曲がる年じゃないと思うんだ。
    骨盤ベルトも持ってますが、巻くと会社の制服が入らないという悲しい現実が…。

    そんなこんなでせいぜい整形外科に真面目に通いますので、復調したらまた遊んでくださいね! 楽しみにしています。
    パタ
    2014/10/19 10:27 PM
    コメントする









    entry_bottom
    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    http://patapata.biburio.com/trackback/862240
    TRACKBACK BOTTOM
    shelf
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    recent_entry
    archives
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    LINK
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    blogram
    blogram投票ボタン
    search