まさか正月休みで...太った?痩せた?変わらない?
0
    まさか正月休みで...太った?痩せた?変わらない?

    仕事始めでした。
    今日は大量の郵便物を捌かにゃ…とかなり気合を入れて出社したのですが、実際には有能なアルバイトのMちゃんがほとんどやってくれました。腱鞘炎には本当にありがたかった…。
    年末からの仕事がたくさん残っているので、しばらくはあくせく働く日々が続きそうです。

    さてお題。
    正月休みで、と言えば多分どっちかというと痩せたのかもしれませんが、パタはこの短い休みに食べることを結構満喫したので、透析的にはものすごく色々増えたと思いますw
    体重が増えるから!と思って量は食べないのだけど、いろんなものを食べました。透析にはキビシイピザとか豆とか。
    どうせ、金曜日にお弁当がなくって、帰宅してから一食余分に食べたので、言い訳はいくらでも立つかと思ってw
    あんな厳しい日程で、体重だのデータだのうるさく言われたら、古株の強みを発揮して多少は暴れると思いますw
    いや、しかし今の病院になってから、あんまりデータではうるさく言われない。特に、看護師さんたちはほとんど何にも言ってこない。
    食べちゃったのもデータが悪いのも、割と自覚できるものなんだから、うるさく言うのは逆効果かもしれません。言われなくなって実感したりして。

    ところで、お正月休みには…と前置きが付くのは、その前にパタはだいぶ肥えたと思われるからです。
    腰痛のためにもらった貼るタイプの鎮痛剤がむっちゃ眠くなるので、会社では眠気覚ましにしょっちゅう飴だのチョコだの、最近ではラムネだのを貪り食っているので、カロリーオーバーだなあ…とは思っていましたが、結構色々膨張しているようです…。
    顔面は、多少膨張している方が、皺が伸びてw若々しく見えるようだけど、やっぱりウエストきついとか、あんまりうれしくないっす。
    もうじき2回目のブロック注射をしたら、貼るタイプの鎮痛剤は何とかやめる方向で進めていきたいのですが、うまくいくでしょうか…。
    痛いのは嫌だけど、どんどん膨張するのもヤダ…。
    なけなしの乙女心がうずきます…。
     
    日常生活 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    entry_bottom
    Comment
    コメントする









    entry_bottom
    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    http://patapata.biburio.com/trackback/862685
    TRACKBACK BOTTOM
    shelf
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << December 2019 >>
    recent_entry
    archives
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    LINK
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    blogram
    blogram投票ボタン
    search