かわいいの
0

    JUGEMテーマ:わんこ

     

    今日はこつぶちゃんの古巣のホームセンター内ペットショップに、こつぶちゃんのシャンプー&トリミングに行ってきました。

    こつぶちゃんは梳かすのが嫌いな子で、我が家でも暴れまくりなので、いつもトリマーのお姉さんに預けるときには申し訳ない気持ちでいっぱいになります…が。

    我が家で一番最初に梳かした時からこうなので、おそらくその原因を作ったのはそのペットショップであるとも思われ。

    申し訳ない気持ちと、どうしてくれるのよ…という気持ちがせめぎます…w

     

    こつぶちゃんを預けた後、いろいろこつぶちゃん用品を買い、その後家庭のお買い物をし、そうこうしている間にこつぶちゃんのトリミングが終わる…という流れなのですが。

    こつぶちゃんの餌も嗜好が固まってきたし、お洋服の衝動買い以外は割とあっさり終わったので、今日のところは時間が余って、ガラスにへばりついて抵抗しまくっているこつぶちゃんを観察することができました。

    やー…我が家であんまり梳かさせてもらえないせいもあり、えらいこと毛が抜けてました…そろそろ換毛期ということを除いても、無精がばれる量の毛でした…。

    女の子なんだから、もっとまめに手入れしないとねえ…。

     

    そしてお会計を終えたら、トリマーのお兄さんが、前回のトリミング後にとった写真をストラップにしました、よかったらどうぞ…と言ってくださったのですが。

    それがまた、親ばかを省いても超かわいい…1個じゃなくて、いっぱい欲しい…。だってつける携帯は我が家には3つあるんだもん…!

    かわいいよ〜と母に見せたら、なぜか母が仕舞い込んでしまい、どうやらこつぶちゃんのお散歩バッグにつけられることになったようですが、パタだってほしかった〜!

    そして会社で見せびらかしたかったです…!

     

    こつぶちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | -
    entry_bottom
    Comment
    コメントする









    entry_bottom
    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    http://patapata.biburio.com/trackback/862938
    TRACKBACK BOTTOM
    shelf
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    recent_entry
    archives
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    LINK
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    blogram
    blogram投票ボタン
    search