シャンプー
0

    IMG_0215.JPG

     

    こつぶちゃんのシャンプーのため、ホームセンター内にあるペットショップに行ってきました。
    先日買った、ペット用のリュック、普段ならおとなしく入っていてくれるのに、行き先がいつものペットショップだとわかった途端、こつぶちゃんが大興奮してにゅるにゅるはみ出てしまうので、何の役にも立たなかった…あのリュック、こつぶちゃんにはちょっと小さめです。
    …あんまり大きくならないようにこつぶちゃんと名付けたのに、どんどん大粒ちゃんになりつつあります…。

     

    シャンプーのためお兄さんに預けて、人間様のお買い物に行きました。
    両親はこたつ布団がほしかったようですが、どれでもいいじゃん…と思うのになんだか決めきれず、結局あんまり関係ない、お布団のカバーとあったかい敷き毛布だけ買いました。
    今日はまだ、そんなモフモフの敷き毛布は必要ないけど、いいころあいのものが手に入ったので、寒くなるのを満を持して待ちます! 楽しみですw

     

    ちなみに、そのホームセンターは、駐車料金が2時間まで無料なのです…。
    例によってけちんぼの父は、その2時間のくくりが気になって気になってせかしまくるので、結局満足なお買い物ができなかったというのもあります…。
    そして帰り道にこたつ布団を結局買ってないのを思い出し、うがー!と吠えていましたが、こたつ布団を決められなかったのも、レジで変なところに並んで異様に時間がかかったのも、全部父のせいなので、パタは生ぬるく見守る方針です…。

     

    こつぶちゃんは添付通りきれいになって戻ってきました!
    ところで…こつぶちゃんよりもパタの方が美容院に行く頻度が低いのは、いったいどうしたらいいのでしょうかね…w

     

     

    こつぶちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | -
    entry_bottom
    Comment
    コメントする









    entry_bottom
    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    http://patapata.biburio.com/trackback/862980
    TRACKBACK BOTTOM
    shelf
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    recent_entry
    archives
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    LINK
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    blogram
    blogram投票ボタン
    search