甘やかしてます
0

    JUGEMテーマ:今日のこと

     

    母は、今月2回目の1泊旅行に出かけてしまい、こつぶちゃんは結構長い時間お留守番をしていたようです。

    こつぶちゃんは父にもよく慣れているので、その点では安心なのですが、やっぱり父だと母ほどの細やかな世話は期待できません。

    なので、こつぶちゃんもストレスがたまっているらしく、今日はいつにもましてパタにべったりです。

    昨日から急に寒いので、こつぶちゃんのベッドでは寒いんじゃないかと、そのあたりも心配なのですが、あまりにも甘ったれて来るので、今日は甘やかしてます。

    パソコンデスクとパタの間にこつぶちゃんが居座っていて、左腕をがっちりホールドしてます…ちょっと腕がしびれてきた…。

    こつぶちゃんがもう少し大粒ちゃんだと、シャントがつぶれそうで怖いので、こんな真似は出来ないのですが、まあ3キロなら何とか許容範囲内かなあ…という感じ。

    それにしても抱っこが好きなワンコでよかった。たいていの事なら抱っこでごまかされてくれますw

    今日もこのまま抱っこでごまかし、狭いベッドに同衾することになりそうです。

    まあ、こつぶちゃんはかわいいんだけど、この犬臭さが染みつかないよう…そこだけ注意したいですw

    こつぶちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | -
    entry_bottom
    Comment
    コメントする









    entry_bottom
    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    http://patapata.biburio.com/trackback/863013
    TRACKBACK BOTTOM
    shelf
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    recent_entry
    archives
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    LINK
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    blogram
    blogram投票ボタン
    search