来年のカレンダーは何を買った?
0

    来年のカレンダーは何を買った?

     

    カレンダー考えてみると3冊も買ってます…。

    部屋の壁にかけてある、毎年買ってる最遊記カレンダーと、会社用の卓上カレンダー二つ。

    最遊記カレンダーは、大病をされた作者の峰倉かずやさんの息災を知るためにも欠かせません。まあ…息災とまでは行かなくても、少しでも元気に活動してくだされば、ファンとしてはありがたい限りです。

    来年用のカレンダーには一枚、おなじみの4人が全裸でサウナに入っているのがあって、こんなの壁に貼れというのか! 親も見るのに! と嬉し恥ずかしい悲鳴を上げておりますw

    まあ、いい年の娘がこんなのを貼っても動じるような親じゃないようにも思いますがw

     

    卓上カレンダーは、毎年買っている週めくりの、今年は猫にしましたが、こういうかわいいのが身近にないともうパタ働き続けられないのです…。たいてい犬を買うのだけど、今年の犬カレンダーは種類別になっていて今一つ萌えなかったので、あえて猫にしてみました…。

    もう一つの卓上カレンダーは、先日Amazonから衝動買い的に買いました。

    月めくりの実用的なやつ、今年はなんだか入手できなかったので、どうせ買うなら…と、カエルのちりばめられたかわいいのを買っちゃいました。カレンダーだけでいったいいくら使ったんだろう…本当に計画性のないことでございますよ…。

    まあ仕事も、楽しい物が身近にあった方が張り切れるので、無駄にはならないんじゃないかなあ…とは思います。

    来年はもうちょっと計画的にすべて運びたいと思います…。

     

    ところで、今日は仕事納めでした。

    なんだかここ数年、最後のお掃除をバックれてる。カレンダーのめぐりのせいですが、掃除をしないとなんだか罪悪感が募ります。

    まあ…お局だから…いいか…。

    日常生活 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    entry_bottom
    Comment
    コメントする









    entry_bottom
    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    TRACKBACK BOTTOM
    shelf
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    recent_entry
    archives
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    LINK
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    blogram
    blogram投票ボタン
    search