予定外
0

    JUGEMテーマ:今日のこと

     

    最近パタの仕事が増えてしまって単純に困ってます…。

    パタの班は3人で働いているのですが、一人が不定期のアルバイト勤務で、もう一人が妊活中でお休みが多く、パタも正規の時間働いているわけじゃないから、仕事の分配がとてもキツキツなのです。

    今日は二人ともお休みで、年度末のいろんな整理や他部署の事情も重なって、その増えてしまった仕事が山のような量でたまげました。

    おかげで、今日中にやろうと思っていたことの3分の1もできなかった…。来月末までに、やらなくちゃいけないことは山ほどあるのに、一体どうしたらいいんだか。

     

    その増えてしまった仕事は日々こなしていかないといけないやつなので、一番に取り組んだのですが…。

    とにかくすごい量なので、ものすごく焦りながらやっていると、途中でおなかすいた…とか思っても、飴ちゃんひとつ咥えることもできやしない。

    パタはトイレ休憩も必要ないので、こういう時は本当に座りっぱになってしまい、健康面にも悪いです…。気が付くと腰がいたーくなっていて、目を酷使しすぎて頭もいたーくなっている。どうしてくれる…パタ絶対こんな忙しい思いするほどお給料もらってない…。

    まあ何とか、制限時間までには終えましたが、きっとあちこち間違ってる。月末になって訂正伝票の嵐にならないといいんだけど…。

    そして今月中に本来の仕事も終えられるよう、どなたか祈っていてください…マジで。

     

    仕事 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    entry_bottom
    Comment
    コメントする









    entry_bottom
    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    http://patapata.biburio.com/trackback/863131
    TRACKBACK BOTTOM
    shelf
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    recent_entry
    archives
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    LINK
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    blogram
    blogram投票ボタン
    search