そんな場合じゃない
0

    JUGEMテーマ:今日のこと

     

    ニュースでは国会の様子もやりますが、相変わらず森友学園のことばっかり…。

    今や、北朝鮮が本格的な脅しに入ってきたし、そんなくだらないことばっかりしている場合じゃないと思います…。

     

    そもそも国会というのは、国民のための政策を話し合うために、国民の税金を使って話し合いの場を設け、その報酬を国民の税金から支払っている物なんじゃないでしょうか。

    今、政治家のおじさんおばさんたちがやっていることは、いわゆる足の引っ張り合いで、喫緊に話し合うべきことがある今、優先することじゃないと思います。

    はっきり言って国民は、正しい政治をしてくれるなら、政治家なんて誰がなってもいいわけで、同時に誰がいつ辞めてもいいわけです。

    あの、受話器を頭に乗っけたみたいな若造は、やるっつったらやるよ。今までだって自分の一番味方になってくれる人たちを次々殺してきた人なんだから。

    一発でも爆弾を落とされたらもうおしまいなんだから。自分の足固めばっかりしてないで、国民の一人もそんな蛮行で亡くすことの内容に手を尽くすことが最重要課題なんじゃないですか。

    韓国に大使を返したのも早すぎると思うし…政治家の皆さんの考えは、パタみたいな庶民には全くわかりませんよ。

    後々、こんなことを書いて…バカだねえって笑えればいいんだけど、パタの心配性が本当に杞憂で終わるよう、手を尽くしてくださいよ。

    月々数百万円の報酬をもらって地固めばっかりするような政治家は、一人もいりません。

    日常生活 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    entry_bottom
    Comment
    コメントする









    entry_bottom
    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    http://patapata.biburio.com/trackback/863144
    TRACKBACK BOTTOM
    shelf
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    recent_entry
    archives
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    LINK
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    blogram
    blogram投票ボタン
    search