やれやれだ
0

    JUGEMテーマ:今日のこと

     

    お昼ご飯を食べたら帰るはずだった甥っ子1号2号は、母が引き止めたこともあり、散々遊び倒して6時ごろ帰っていきました。やれやれです。

    パタは、あんまり二人が3DSばっかり夢中になってみるのがちょっと恐ろしく…だって目が悪くなりそうじゃないですか…なので、わざと充電器を貸さなかったのです。

    充電器がなければ、ちょうど帰る頃に充電が切れるんじゃないかなあと思って。

    でも母が引き止めたので、暇を持て余した二人が暴走しそうなのを見こし、パタは思わずパソコンを貸しちゃいました…。

    いや、せっかくAmazonでプライム会員になっているのに、一度もプライムビデオを見てないので、甥っ子たちが見るのにいいのが入っているんじゃないかなあと思って。

    パソコンを持って行って、立ち上げるところからあの子たちの前でやってしまったので、気が付いたら奴ら、自分たちで操作して、ちゃっかり2本目を見ているのでした。

    まあ…現代っ子だしね、検索ぐらい、できるよね…。

    まあとにかく、暴走した奴らがこつぶちゃんを追い回したりしないでくれたので、よかったのかなあと思います。

    とにかく、昨日今日と、大したことはしてないけど気疲れしました。

    来週は、会社でイベントもあるのに、一週間体力が持つか非常に疑問です…。

    まったくもってやれやれですわ…。

    日常生活 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    entry_bottom
    Comment
    コメントする









    entry_bottom
    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    http://patapata.biburio.com/trackback/863148
    TRACKBACK BOTTOM
    shelf
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    recent_entry
    archives
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    LINK
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    blogram
    blogram投票ボタン
    search