もうちょっと
0

    JUGEMテーマ:日々のくらし

     

    今月は本当にタイト。いつも仕事が終わらないと言いつつも、月末になると数日は余裕ができるのですが、今回に限ってはたぶん残ってしまうところも確定しました。なんだかなあ。

    まあ…そんなに急いでやらなくてもいいとは思うけど、なるべくならきれいにして来月に送りたい。ゴールデンウィークもあることだし、うかうかしてると再来月まで引っ張りそうです。というか多分確実に引っ張るなあ…。

    そんな中、今日はせめてこれだけはやっておこう…と思うところ、見事にできませんでした。

    なんか…いつもと違うことが巻き起こっているですよ。

     

    よくよく考えると過去にも同じことがあったような気がするけれども。

    これがそのままに放置されたらなかなか困っちゃうような問題です。ぶっちゃけ、お金が予定した分だけ入金されないのですが。

    それで、パタの次に年かさの子に話を聞きに行ったら、忙しいところを邪魔しちゃったのか、かなりイラッとされちゃいました。

    うーん、パタ本当にお局の権威ないなあ…。

    まあパタの場合は入社が特殊だからある程度しょうがないとは思うけど、本当に長年勤めてるわりにあんまりわかってないことも多すぎるし、あの子がイラッとするのもわからんでもない。

    でも、チキンハートなお局としては、そんなにあからさまにイラッとされるとかなりビビるのです…。

    お局に、というかお年寄りには優しくしてほしい…。

    週が明けたらまた頑張りますから、どうぞお手柔らかに…。

    仕事 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    entry_bottom
    Comment
    コメントする









    entry_bottom
    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    http://patapata.biburio.com/trackback/863160
    TRACKBACK BOTTOM
    shelf
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    recent_entry
    archives
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    LINK
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    blogram
    blogram投票ボタン
    search