添い寝
0

    JUGEMテーマ:今日のこと

     

    5連休ですが、何にも予定がありませんw

    まあすることは沢山あるので、せいぜい冬物の整理と編み物でも進めようかと思ってます…あと、一日お見舞いに行かなくてはいけなくて、それが結構時間を取りそうです。

    うーん、お世話になったおばさんだからしょうがないと思うものの、ちょっと面倒くさい…と思うのも正直なところ。

    まあ時間の有用活用に勤めたいと思います。

     

    そんなことで、今日は編み物をしていました。

    なんでか、一日中開いているはずの両親は、お休みというと遊びまわります。いくらパタがインドア派だと言ってもやっぱり自分の時間は確保したいので、あんまり遊び歩かないでほしいと思いますが…。

    しかも父はわざわざ今日という日を選んでプリンタを使いやがりました。

    プリンタはパタの部屋にあるし、父がいるといろいろ面倒くさいので、パタは部屋を退散しました。本当に、もうずいぶん前に撮った写真なのに、なんでわざわざパタが部屋にいる日にプリントしようとするんだろ。

    もとい。

    ソファのある部屋で編み物をしていたのですが、ずっとこつぶちゃんが引っ付いてきてかわいいのです。

    そしてお昼ご飯を食べた後急に眠くなってしまったので、こつぶちゃんを抱っこしたまま横になったらおとなしく抱っこされていてくれて、一緒に昼寝してくれました!

    若は、そういうの一切許してくれないワンコだったから、なんかもうふわふわの感触がうれしくて!

    タイマーかけておいたので、パタと一緒に跳ね起きる様までいとおしかったです…!

     

    ちなみに。

    ニトリの安いソファ、ちょっと沈みすぎるのか、腰が痛ーくなってしまいました…。

    だからそんなのケチるべきではないのに…。

    パタの安住の地はいずこにあるのでしょうかね…。

    こつぶちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | -
    entry_bottom
    Comment
    コメントする









    entry_bottom
    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    http://patapata.biburio.com/trackback/863172
    TRACKBACK BOTTOM
    shelf
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    recent_entry
    archives
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    LINK
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    blogram
    blogram投票ボタン
    search