ハリナックス
0

    JUGEMテーマ:今日のこと

     

    仕事は忙しいながらも一つのめどは立ちました。

    普段のスケジュールからは大幅に遅れちゃったけど、とりあえずやらなきゃいけないことはやったので、一安心です…まあ今月は、大きな連休があったから、きっとどこの会社でも遅れたと思っておこう…。

    そんな中、パタはまたしても短気の虫を発動させてしまいました。

    会社の備品を私物として買っちゃいましたよ…。

     

    パタの仕事の一つに、ひたすら細かい紙を集めて集計し、束ねるというのがあるのですが、それら最終的にはすべてシュレッダーしなくちゃいけないのです。

    ということは、できればホチキスの針は避けたい。クリップ止めなんてもってのほか。

    ということで、ここ数年ハリナックスというものを使っているのです。

    それが、引っ越しのどさくさにどこかに紛れてしまいました…。

    いや、きっとよく探すとか、若い子に聞けば出てくるかもしれないけど、今うちの部は未曽有の忙しさで、そんな細かいことをさせるのは申し訳ないったらないのですよ。

    でも、パタの仕事だって順次こなしていかなくちゃいけないし、ぼんやり待っているわけにもいきません。

    それに以前から、もう私物で買っちゃおうか…とは思っていたのです。

    なので、いい機会なので買っちゃいました。会社からAmazonでポチッと。

    プライム会員なので、当日に着きました。明日持っていきます。

     

    ネット上の写真を見ただけで選んだので、思ったよりもちょっと大きくて重かったけど、紙を切ってくぐらすタイプの奴でなく、ミシン目のようにして止めるタイプなので、実用的だと思います。

    まあ…コピー用紙5枚というのがちょっとナンだけど…まあギリ大丈夫でしょう。

    せっかく私物を増やしたので、せいぜい自慢しようと思いますw

    こうしてまた私物ばかりで会社の机を汚くするパタでした…。

    仕事 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    entry_bottom
    Comment
    コメントする









    entry_bottom
    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    http://patapata.biburio.com/trackback/863180
    TRACKBACK BOTTOM
    shelf
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    recent_entry
    archives
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    LINK
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    blogram
    blogram投票ボタン
    search