もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?
0

    もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?

     

    パタはいつも時期が早い…と思いながら、会社バーゲンで買ったお洋服をすべて貢ぐことにして、母の日と誕生日のプレゼントにしています。

    実際に払ったお金は少額でも、お店に行ったら一桁違うお値段請求されることは間違いないので、母も毎回喜んでくれます。

    プレタポルテなので一着一着は素敵なのですが、揃えて買えるわけじゃないので、組合せに苦労しているようですw

    今年はそれにプラスアルファしました。

    Amazonでこつぶちゃんの餌を取り寄せたついでに、母へのプレゼントも買いました。

     

    プレゼントと言っても大したものじゃなく、パタも会社で愛用している、大人の鉛筆という、鉛筆の芯の太さのシャーペンです。

    最初持った時、重い…!と思ったのですが、慣れたらなかなか快適で、Bという芯のやわらかさもあって書きやすいです。

    はっきり言って500円ぐらいの代物で、大人にプレゼントするにはかなりちゃちいのですが、母はなんだか喜んでいました。

    しょっちゅう物を書いている人なので、筆記具はうれしいようです。

    ただこれ、本体が木でできているので、多分しょっちゅうあちこちに物を放置しちゃう母は、すぐこつぶちゃんにガリガリやられちゃうんじゃないでしょうか…。一応注意はしたけど、多分風前の灯かもw

    まあ愛用してくれることを期待します。
     

    日常生活 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    entry_bottom
    Comment
    コメントする









    entry_bottom
    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    http://patapata.biburio.com/trackback/863183
    TRACKBACK BOTTOM
    shelf
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    recent_entry
    archives
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    LINK
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    blogram
    blogram投票ボタン
    search