健康のためにしてること、ありますか?
0

    健康のためにしてること、ありますか?
     

    うーん、お題、難しい…。

    健康のためというか、パタはもともとが非健康だからなあ。

    まあお医者さんの言うことはなるべく守るようにしていますが、それ以外ならなるべく階段を使うようにするとか、その程度でしょうか。

    ワンコの健康のためにはいろいろ心を砕くんだけどもねえ…人は割とどうでもいいというかw

     

    ここの所大問題なのは、手が痛すぎてよく眠れないこと…。

    昨夜も、飲み会から帰ってきたら目がさえちゃって、2時ぐらいまで寝付けず、なんか突然おなかを壊したりしてさらに眠れなくなってしまいました。

    おなかに関しては、いいお肉ばっかりだったから、おなかがびっくりしたというのもあるかもしれない…普段は切り落とししか食べないからw

    そんなこんなでなかなか眠れなかったのに、朝はまた手が痛くて目が覚めるとか、一体どうしたらいいのでしょうか。

    まあ…明後日手術を控えているので、何とかその後はなりそうな気もしますが、どうでしょうかね。

    おかげで今朝はまあ眠くて、通勤電車の中でつり革につかまっているわけでもないのに目が自然に塞がってしまい、寝落ちしまくっていましたよ。

    よく立ったまま眠れるねえ…と、我がことながら感心したりして。

    明日も仕事頑張らなくちゃいけないので、眠いとか言ってる場合じゃないです。でもちょっとは遊びたいなあ…。

    体と心の年齢のバランスが取れてないのでいろいろせめぐのでした…。

    日常生活 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    entry_bottom
    Comment
    コメントする









    entry_bottom
    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    http://patapata.biburio.com/trackback/863186
    TRACKBACK BOTTOM
    shelf
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    recent_entry
    archives
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    LINK
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    blogram
    blogram投票ボタン
    search