やばい…
0

    JUGEMテーマ:今日のこと

     

    ここの所仕事がたいそう忙しく、さらに手が痛すぎてよく眠れないせいもあり、お疲れだなあ…とは思っていましたが、今朝起きてやばい…!と思いました。

    腰が痛すぎて、お布団に磔になったようになって、全然起き上れなかったですよ。

    時間をかけてようやく起き上ったものの、いつものように座ることができず、ひーこら言いながらそれでもいつものようにしばらくスマホで遊びました。そうしているうちに何とかなるかと思って。

    しかし大して変わらず、今日はちょっと歩くと足が抜けそうになるし、とっても久しぶりに腰痛ベルトをして出勤しました。

    あれすると、着られるお洋服がすごく限られちゃうところがやなんだよね…。

    今日はもう強制的にジーンズとチュニック。腹回りを目立たせてはなりません…。

     

    会社について、何とか制服をねじ込んで働きましたが、ずっと痛いままなので禁断の鎮痛剤連発です。

    おかげで今もってなんか胃が変…どうにかなったのは、3時を過ぎたころでした。

    恐る恐る腰痛ベルトを外して、大丈夫、何とかくじけない…と思いましたが、ずっと締め付けていたせいか、腹が真っ赤になっているという。

    本当に今日は朝一番に突発休み…と思いましたよ。明日有給を取ってなければ、そしてこんなに仕事が押してなければ、普通に休んで体を休めなきゃいけないところです。

    だってパタ病弱だもん…。普通に働くのを期待されても困るのよ。

    こんなふうにブツブツ言っておりますが、なぜか今日の帰宅時には仏心を出して、せっかく座った優先席をおじいちゃんに譲るという。

    なんだろう、弱っている時って誰かに優しくしたくなるんだよね…。

    明日は予定がいっぱいですが、せっかくの3連休なので、何とか体調を戻したいところです。

    日常生活 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    entry_bottom
    Comment
    コメントする









    entry_bottom
    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    http://patapata.biburio.com/trackback/863187
    TRACKBACK BOTTOM
    shelf
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    recent_entry
    archives
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    LINK
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    blogram
    blogram投票ボタン
    search