痛ーい
0
    今日はスマホからの発信です。
    左手がグルグル巻きで、この場合スマホの方が格段に早く送信できることに気が付いたので。
    今日は有給取って、整形外科へ行って来ました。
    手根管症候群の手術をして来ましたよ…。

    このブログを見ても、だいぶ前から手が痛いだの痺れるだのと言っていましたが、どうやらそれも限界を迎えたようで。
    左手は中指と人差し指を中心に、痺れまくるようになってしまいました。
    痺れすぎて、寝ている時とか透析の時は痛みで悶絶するようになってしまい、さすがに放置できなくなっちゃったのです。
    手術は、手首を1センチ程切っただけで、本当に大した手術ではないと思うのですが、よく動かす部位だというせいもあり、縫ってないので今固定が激しいのです。
    左手、傷じゃなく、包帯の圧迫が痛い…。
    これ、日曜日の朝までこのままにしておかなくてはいけないのですが、果たしてパタは我慢できるでしょうか…。

    他にも色々報告したいこともありますが、とりあえず今日はこの辺りで。
    あんまり夜更かししないようにしようとは思います…。

    iPhoneから送信
    - | comments(0) | trackbacks(0) | -
    entry_bottom
    Comment
    コメントする









    entry_bottom
    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    http://patapata.biburio.com/trackback/863188
    TRACKBACK BOTTOM
    shelf
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    recent_entry
    archives
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    LINK
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    blogram
    blogram投票ボタン
    search