お風呂、好きですか?
0

    お風呂、好きですか?

     

    好きか嫌いかと聞かれても、好きというほどじゃないとしか言いようがない…。

    パタはちょっと長風呂すると気持ち悪くなっちゃう方なので、あんまり湯船でゆったりたっぷりの〜んびり…ということはできません。

    以前、長湯をする人々というのをテレビで特集していて、お風呂場にありとあらゆるものを持ち込んで、湯船で数時間過ごす…みたいな人たちを見たけど、はっきり言って信じられない。なんで湯船でカレー食うかな。どっちかというと熱い湯にサッと入る方が好みです。

    でも、ここしばらく心がけてあったまるようにしていたら、よく汗をかけるようになって、それはそれで不快ってのもまああるけど、夏場にすぐのぼせ上って気持ち悪くなるのがだいぶ軽減されました。

    聞くところによると、よく汗をかく人の汗はあんまり臭くないとか。まあ大量にかいて放置すればその限りではないでしょうが。

    やっぱり人間、冷やすよりはあっためる方が肝要なんだなあとかは思います。

    でも、夏場の湯船はノーサンキュー。我が家はお風呂場周辺にエアコンなんてないから、出たとたんに汗みずくになります…お風呂に入った意味がないじゃないの。

     

    会社がアホほど忙しくて、どうやら今月の仕事は今月中に完結するのが無理みたいです…。

    最近パタに割り当てられた仕事、二人でやっているんだけどバカみたいに多い。それを毎日やらなくちゃいけないから、他の仕事ができやしない。

    最近必ず勤務時間より長く働いてます。安月給なのにアホくさい。

    かといって他の人に回すほど、他の人も暇じゃない…。

    本当に、会社の偉い人は頭が腐っているんじゃないかと思います…。
     

    日常生活 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    entry_bottom
    Comment
    コメントする









    entry_bottom
    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    http://patapata.biburio.com/trackback/863199
    TRACKBACK BOTTOM
    shelf
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << December 2019 >>
    recent_entry
    archives
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    LINK
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    blogram
    blogram投票ボタン
    search