ゲーム準備
0

    JUGEMテーマ:今日のこと

     

    世間では今日はドラクエ11の発売日とかでワキワキしているようですが、パタはその翌週に控えた大逆転裁判2の方が断然興味あるので、とりあえず見送りの構えです。

    いや…だってパタも多少は大人になったというか、RPGができなくなってしまいまして。

    なんというか、レベル上げが苦痛…普通に戦い進めて行ったら自然とラスボスにたどり着けるようなレベル上げ設定にしてもらえないだろうか。あと、ラスボスのところに行きつくのに、広い広い魔王城をぐるぐるぐるぐる降りて行ってやっとたどり着いたラスボスが鬼強くて一撃でやられちゃうとか、あんまりだ…と思います。

    もう二度とそのぐるぐるぐるぐるを繰り返したくなくて、挫折しちゃうんだな。

    短気な大人向けのRPGプリーズですわ…。

     

    そんなことで今日は、来週から大逆転裁判に集中できるように、とりあえず溜りに溜まった本を処分しました。

    しばらくさぼっていたらものすごく積みあがってしまい、今にも崩れそうで落ち着かなかったので、一安心です。地震でも起きて、パタが下敷きになるのは本望だけど、こつぶちゃんがつぶれちゃったらかわいそう…。

    あと、ずっと前に半年目の検診のお葉書が来た歯医者にも行ってきました。何事もなく終わり、歯磨きも丁寧だとほめられました。

    これで来週から週末にはゲーム三昧できるというものです…!

     

    日常生活 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    entry_bottom
    Comment
    コメントする









    entry_bottom
    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    http://patapata.biburio.com/trackback/863259
    TRACKBACK BOTTOM
    shelf
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    recent_entry
    archives
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    LINK
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    blogram
    blogram投票ボタン
    search