来たよ!
0

    JUGEMテーマ:今日のこと

     

    巷では今のゲームのブームはおそらく先週発売になったドラクエ11でしょうが、パタ的には今日が待ちに待った日であります。

    予約開始直後から予約を入れ、ずっと楽しみに待っていた「大逆転裁判2」が来ました! ケースには一足先に日本に帰国してしまった御琴羽寿沙都ちゃんも…変換しづらい名前…ちゃんと中心にいて、仲間として復活してくれるんだな!と期待させられます。

    前作、ものすごく中途半端なところで終わってしまい、あっちもこっちも不完全燃焼な感じで結構不評でしたが、この2ですべての謎が解決されることを期待して楽しみにやることにします!

    とりあえず、明日から透析のお供に持っていこう。寝る前にやると、アモバンのせいでどこまでやったかわからなくなっちゃうからそれはご法度です。

    こういう風に制限が少なく思い切りやりたいことをやれる時、大人でよかった…!とか思いますw

     

    ところで…今日は会社で私服を着てみました。

    結構昔買ったワンピース、しばらくぶりに着てみたらぴっちぴちだった。ぴちぴち隠しと、あとは袖が短すぎるのも隠さなくてはならなくて、先日買ったカーディガンを結局一度も脱ぐことができなくて暑かったです…。

    涼しいからって妙な色気を出すんじゃなかった…。

    一度私服を着てしまうと明日から何を着て行ったらいいか悩みます。また制服に戻るのもなんだなあ。

     

    ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) | -
    entry_bottom
    Comment
    コメントする









    entry_bottom
    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    http://patapata.biburio.com/trackback/863264
    TRACKBACK BOTTOM
    shelf
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    recent_entry
    archives
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    LINK
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    blogram
    blogram投票ボタン
    search