釣れない…
0

    JUGEMテーマ:今日のこと

     

    待ちに待った大逆転裁判2、ちょっとずつですが進めています。

    今日は透析の病院に持ち込んでやってきました。パタの3DSはLLだし、片手で操るには結構重いのですが、好きの前にはそんなことは些細なことだったりします。

    今日も胸の上にぽろぽろ落としながら楽しんできました!

    まだ1章で、やっと真犯人らしき人が出てきたところです。これからもう少し進めたいです。

     

    ところで、せっかく3DSを持ち歩いているんだから、久しぶりにすれ違い通信でもやりたい…と思いまして、今日の移動には電源を入れっぱなしで挑みました。

    夏休みとはいえ、パタの通勤路には学校もたくさんあり、いつもなら学生があふれかえっているのです。

    折しも今はドラクエ11発売後、きっと皆さんのめり込み具合に拍車がかかったころと思われます。

    だからきっと大勢すれ違ってくれるに違いない…と期待していたのですが、収穫はほんのちょっぴりでした。

    しかも、ドラクエをやっている人はたった一人…みなさん、あんまり流行に踊らされないのかなあ。それとも、ドラクエの神通力が薄れてきたのでしょうか。

    まあ確かに、ドラクエをずっと追いかけている人はもうかなりいい年になっているはずなので、そろそろ離れてもおかしくはないと思います。でも、きっとやればのめり込めるゲームなのになあ。

    まあパタは、大逆転裁判2が終わってからやろうかどうしようか考えようと思っていますが、意外に皆さん冷静なのでびっくりしたり。

    これからももう少し様子を見てみようとは思います…。

    あ、あと追記的に。

    今まですれ違ったら一人につき1枚だったピース集めの旅が、たくさんもらえるようになっていて驚きました。

    いつの間に…。

    ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) | -
    entry_bottom
    Comment
    コメントする









    entry_bottom
    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    http://patapata.biburio.com/trackback/863265
    TRACKBACK BOTTOM
    shelf
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    recent_entry
    archives
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    LINK
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    blogram
    blogram投票ボタン
    search