好きな「バナナ味の食べ物・飲み物」ある?
0

    好きな「バナナ味の食べ物・飲み物」ある?

     

    えっ、何でバナナ一択なの。ここのお題って本当にしばしば偏ってる。

    せめて果物味とかならもうちょっと掘り進められるのに…パタはバナナはカリウムが高いからめったに食べませんが、しいて言うならバナナそのものが好きですよ。バナナ味ってよくあるけど、微妙に本物とは違うじゃない。

    そんなことで、バナナ味はストレート…というかむしろブラック…何にも入れてないそのものずばりをお願いします。

     

    大型台風がゆっくりゆっくり日本列島を縦断していて、どうやら東京の方もそろそろ雨が降ったりやんだりしているようです。今、外では結構な雨の音がしています。

    温暖化現象のせいだか何だか、年々台風の被害は大きくなるようで、今回の台風では竜巻なんかも発生したようです。竜巻ってアメリカとかの広ーいところで発生するイメージだったけど、最近は結構報道を見ますな…。

    明日は部長が遠方に出張らしいけど、さすが雨男…雨を伴って移動するようです。っていうか、新幹線止まったりしないんだろうか。危ないから別の日にしたらいいのに…。

    もし明後日部長が帰ってきてくれないと、うちの会社では大変に困ったことになっちゃうのです。ぜひ頑張って帰ってきていただきたい。

    そして今日と明日、パタの同じ班で仕事をしている二人がそろってお休みなので、パタは大変に忙しいのです。もし、台風が来るから来なくていいよ…と言われても…絶対言われないと思うけど…何が何でも出社しなくてはいけません。

    なんだかなあ。本当に間が悪いというか。

    病弱なお局に優しい仕事のスケジュールを組んでほしいところです。


     

    日常生活 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    entry_bottom
    Comment
    コメントする









    entry_bottom
    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    http://patapata.biburio.com/trackback/863268
    TRACKBACK BOTTOM
    shelf
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    recent_entry
    archives
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    LINK
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    blogram
    blogram投票ボタン
    search