まだ早い
0

    JUGEMテーマ:今日のこと

     

    ここの所雨続きで、ついにエアコンのお掃除をしないまま暖房稼働してしまいました。

    朝の出勤のときも寒くて寒くて、考えた挙句、ダウンを出してしまいました…朝はちょうどよかったけど、帰るときはやっぱりまだちょっと暑かったです。

    なんか…今の季節に着るような、中間の上着がないのです…いや、あることはあるのだけど、プレタポルテの当社商品で、こんな雨の日に着るのはもったいない…とか思えてしまうので。

    一つはまあ会社バーゲンで買ったやつだから、着てもいいのかなあと思うのですが、色が淡い水色で汚れそうだし、もう一つはショップで買ったやつなので、やっぱりもったいなくて雨にあてたりしたくないのです…。

    今日は、利発なIちゃんが、やっぱり会社バーゲンで買ったというコートを着てきていて、バーゲンで買ったからいいんです!と言い切っていました。パタは一つのお洋服をずっと長く着るからそういうことに神経質になっちゃうんだなあ。会社バーゲン結構しばしばあるんだから、もっと惜しげなく着てもいいのかもしれない。うん…。

    でも、貧乏性というかなんというか、なかなかそういうのは思い切りが付かなかったりするのです…。

    明日もまた寒いんだろうか。また何を着て行けばいいのか悩みそうです。

     

    日常生活 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    entry_bottom
    Comment
    コメントする









    entry_bottom
    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    TRACKBACK BOTTOM
    shelf
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    recent_entry
    archives
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    LINK
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    blogram
    blogram投票ボタン
    search