最近の「いい買い物」 or 「買いたい物」教えて!
0

    最近の「いい買い物」 or 「買いたい物」教えて!

     

    昨日会社バーゲンで思い切り弾けた身としては、こんなお題を選んでもいいのじゃないかと。

    まだ現物が届いてないので何とも言えないのですが、いい買い物なら今回のバーゲン…!と言いたいところです。

    ワンサイズ上のスカートめっちゃ買ったので、来年の夏は何とか大丈夫そう。

    スカート…不思議なことに、夏物は全滅だけど、冬物は以前のサイズでまだまだ行けるのです。なんでなの。

    インナーの差とか、季節によって考慮されているんだろうか。

    あと、ほぼ衝動買い的に、有名ブランドらしいリュックを買いました。今回のバーゲンではこれがおそらく最も高額。

    でも、定価の90パーセントオフなんだよ…最近リュックばっかり背負ってるパタとしては、これはやっぱり買いでしょう。

    パタはブランドに超疎いので、ブランドロゴを見ても全然反応しないんだけど、おしゃれなM係長がナントカだ!と騒いでいたので、見る人が見ればすごい…!と思ってもらえるブランドなんじゃないでしょうか。

    あとはちょっと高い…と思いながら、ストールをいくつか。薄いストールなら結構買ったけど、寒くなってからしっかり防寒用に使えるストール持ってなかったから、これはよかったと思います。

    あと、なぞの…なんだろうあれ…ストールみたいな、ネックウォーマーみたいなの。お値段が激安だったので一つ買ってみましたが、どう使っていいのかわかんない。同じものを買ったOちゃんも、微妙なものだった…と言っておりましたw

    まあ、うちは3人で分けるから、果たしてパタのところにちゃんとまわってくるか疑問だけど。

     

    買いたいものと言ったら、やっぱり足に優しく、かつおしゃれな靴…どこかにそういうのないだろうか。

    腰もそうだけど、爪が巻いちゃって、ちょっときついのとか踵の高いのを履くとてきめんに足を引きずります。

    ううん…つくづくパタっておしゃれにできてない。

    そして我が家の小さめの靴箱に、おやじのでかい靴ばっかりごろごろあるのがいけない。現役で働いているパタより、引退後の親父の靴の方が多いってどうなの。

    買い物一つもいろんなことを考えないといけないのが辛いところです。
     

    日常生活 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    entry_bottom
    Comment
    コメントする









    entry_bottom
    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    TRACKBACK BOTTOM
    shelf
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    recent_entry
    archives
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    LINK
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    blogram
    blogram投票ボタン
    search